今回はY−3のコレクションについてご紹介!
Yohji
Yamamotoは東京とパリを拠点に活動している日本人ファッションデザイナーです。彼は、1972年に自身の会社をスタートさせた。1976年に東京で初のコレクションを行い、1981年にはパリでコレクションデビューしました。
そして、2003年にadidasとの共同ブランド”Y-3”を発表しました。
今回のS/S 14は“Meaningless
Excitement”がコンセプトになっています。
このコンセプトにはインターネット文化に対する批評と賞賛の意味があります。
そして今回カラフルなグラデーションのグラフィックはアートディレクターのPeter Savilleによるもので、これらはインターネット文化からインスピレーションを得たそうです。鋭い視点からユニークなひねりが加えられた今回のコレクション。
クルーネックのクラシックなスタイルのTシャツは夏向けの薄手のコットンを使用したアイテムです。
左側の縫い目の後ろにY-3のロゴのフロッキープリントもポイントです。
Jacket: Y-3 WINDBREAKER (BLACK)
アディダスのアイコンでもある3本ラインがアクセントになったこちらのジャケット。
ナイロン素材でとても軽い上に機能性が優れているアイテムになっています。
こちらも3本ラインがアクセントになったタンクトップです。
高品質のコットンを使用した存在感のある一枚になっています。
これら3点のアイテムはオンラインストアでご購入可能です!
他にもアイテムを入荷致しましたので是非チェックを!
Y−3からユニークなスニーカーが随時入荷されます!
MEMESでもお買い求め頂けますので是非是非チェックを!!
at
MEMES
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